エントリーページ

SIO 2022 ENTRY

エントリーのご検討ありがとうございます。

「SIO 2022」は、関西で創業している、もしくは関西への進出を検討されている皆さん向けのプログラムです。関西にゆかりがあり、以下のすべてに該当する方は、是非エントリーください。

<条件>
・スタートアップ企業である、又は、創業準備中であること。
・スタートアップ企業である場合には、創業3年程度以内であり、大阪・関西に拠点を有する、又は、本業務の期間中に大阪・関西に拠点を設けること。
・成長に向け、既存企業との連携・協業に強い意欲を持って取り組めること。

参加者は12名予定の狭き門ですが、応募しなければ何も始まりません。
まずは、その一歩を踏み出してください。ここから何かが変わります。

応募にあたっては、事業アイディア資料自己紹介シートの2点のご提出をお願いしています。
それぞれに記載いただきたいことは以下のとおりです。もちろん、他の情報を盛り込んでいただいてもOKですし、形式面に制約はございません。

事業アイディア資料

①事業の概要
②誰に届けるモノ/サービスなのか
③競合とは何が違い、どう優れているのか
④収益を上げていくための構造
⑤市場規模や売上予測
⑥これまでの実績(これからの事業だという時には、実績は無しと書いて頂いて大丈夫です)
⑦事業を通じて作り出したい世界観

自己紹介シート

①経歴
②実績

また、SIOプログラム及びその後のコミュニティを、心理的安全性の高い空間にしていくために、秘密の約束をご用意しております。お互いの秘密をしっかり守りながら切磋琢磨し合えるよう、こちらにご同意の上でのエントリー受付とさせていただきます。

秘密の約束

それでは、是非、関西から世界にワクワクを届けにいきましょう。

TOP